SSブログ

雨混じりの木曜日:::

今日は午後に歯医者さんへ。
なんと親知らずが虫歯になっておりました〜[たらーっ(汗)]
気にはなっていたのですが、胃腸やら風邪やらなにやらと病院に気をとられていてほったらかしにしていたら。。。です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
おまけに全然麻酔が効かず、歯医者さんを出た自分は霧雨の中ぐったりです(笑)。
ま、こんな日もあります。
痛かったけどね、先生に治してもらえたので一安心です。

今日のちいさな幸せはそんなで、何はともあれ歯医者さんへ行けたこと。
信号がことごとく青になって歩きやすかったこと。
横断歩道でめっちゃかわいいふわふわの白い犬に会ったこと。
お家でゆっくりおいしいエスプレッソを飲む時間が与えられたこと。
洗濯機から取り出したバスタオルが温っかで、抱きしめたらとても気持ちよかったこと。

そして今夜の夕食は歯のためにもやわらかいものを(おばあさんみたい(笑))。

写真1.jpg
今日はほうれん草入りニョッキも買ってみました。
舞茸のクリームソースを作って。
おいしかったです☆

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

今日も皆様の笑顔に感謝

風邪はといえば、歌うと鼻もちょっとつまり、痰が絡んで息が吸いづらいし、声もかすれ気味かな。。。
治りかけということで。。。引き続き養生です。

今朝の芍薬写真1.jpg
今夜はもっと開いています。

生徒のkeikoちゃんからかわいい差し入れ〜♡
ポッキー★写真_2.jpg
スヌーピーとのコラボで、箱の後ろをこんなふうに。。。
ルーシーが鞄にひっかかります[かわいい]写真_3.jpg
keikoちゃん、いつもごちそうさま♡

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0)