SSブログ

ゆっくりとした時間の流れの中で。

今日は昨日までの通常レッスンに加えて、ひととき補講に出掛けました。
昨日とは異なる教室ではあれ、今日が最後の最後。
レッスン終了後の夕刻、生徒のkajuちゃんとおやつの時間。
桃は癒しと元気をくれますね〜♡写真1.jpg
kajuちゃん、つき合ってくれてありがとう。

何度ここを行き来しただろう〜な、スペース写真_3.jpg
そして、18歳より前に数ヶ月通った、ほんとに歌を習う始めの始めな教室があった場所と初めて歌ったホールも撮影[カメラ]
一気にこころがタイムトリップ写真_2.jpg
その当時は横にミキサー室があり、暗いホールでヘッドホンをして、ぽつんと歌わされ録音するレッスンがあって、ほんと〜に緊張しました。
助けてぇ〜何させんのぉ〜〜〜状態です[あせあせ(飛び散る汗)]
その当時の録音は今iPhoneに入れています(笑)。
聴くとうわ〜〜ヘタっと思うので滅多に聴きませんがね〜(笑)。
遠い遠い13歳の時のお話です。

そんな今日は18歳の時からの師匠の教室にお邪魔し、ご一緒に記念撮影も。
よかった〜です[わーい(嬉しい顔)]
当時コンテストに出演するために先生にparcoで見立ててもらって買ったスカートをはいてゆきましたら、先生がびっくりしていました(大笑)。
今もお気に入りのギンガムチェックのミニスカートです[かわいい]
先生ありがとうございました。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2)