SSブログ

夏ライブの準備〜☆

8月11日は恒例の夏ライブです☆
一緒に参加するメンバーたちは一生懸命練習しているようです。
みんな仕事も忙しい人ばかり。
それでも笑いながらみんなで練習するこの季節が幸せです。
今日はこれまた恒例お楽しみ抽選会の景品を下見したり、細々準備を着々とです。
masaくんママには明け方にプログラム順をメールしたら、数時間後にはもう皆様にお配りするレイアウトで返してくださいましたっ。
さすがっ、仕事速っです[わーい(嬉しい顔)]
毎年お手伝いいただき感謝感謝です♡

今日はあまり体調がよくなかったですね。。。
出先で急に腹痛になったり。。。
夕刻に帰宅後、無意識にソファに倒れ込みました。
[ぴかぴか(新しい)]mehr licht[ぴかぴか(新しい)]写真1.jpg
詩人ゲーテの辞世の句。
いつまでも恋をし、夢を希望を持ち続けた彼の生への姿勢に励まされます。
[ぴかぴか(新しい)]もっと光を[ぴかぴか(新しい)]
そんな心のエネルギーを愛するひとたちとわかちあいたいものです。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

ほどよく暑さが続いています。

人さまによってはこの湿度がからだに堪えている方々も北海道にはいらっしゃるのでしょうが、わたくしにはほどよい夏となっております。

今朝はベランダ朝穫りのいんげんと青なんばんできんぴらを作りました〜☆
ごはんが進みます。写真1.jpg
結局、食欲を辛さに頼っているとも言えるrosemaryです(^_^;)

夕刻の空写真_2.jpg
空を見上げるとこころが癒えますね。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0)