SSブログ

9月の雨:::

今、雨の音を聴きながら綴っております。
豪雨となるといろいろ不具合が生じ、ご苦労の地域もあるのでしょうからお見舞い申し上げます。
今夜の札幌の雨はまっすぐに降り落ちる心地よいものです:::♪

今日はいつもの美容室に前髪だけ切りに寄りました。
また後ろの髪が異常に伸びている。。。と笑われ。
貞子さまではありませんが、なんでこんなにすぐに伸びるのか。。。
お世話になっている美容師takedaくん曰く「おいしいもの食べてるからですよ!(笑)」
そうですかね。。。
という道すがらこれですよ(笑)写真6.jpg
レッスンの前に腹ごしらえ(笑)って、ちょっと大きいんじゃない?!これ。
美味しいデパ地下販売のかぼちゃ蒸しパン(栗トッピング)、ペロっと食べちゃいました。。。(笑)
ある意味コワイ。。。
そういえば天国にいる祖母は生前、毎晩お風呂にてたまごの黄身を髪につけていたっけ。。。
凄い綺麗な髪の80代でしたよ。
わたしは直おなかに卵でした〜(笑)。
いろんなところに栄養ですわ。。。(苦笑)

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

今日も穏やかでした。

週明け、張り切ってお昼のグループレッスンからスタート。
歌うことは心を潤わせますね〜。
長年トレーナーをやっていて今更言うのもなんなんですが(笑)、あらためてそう思います。

そんな中、いつものコーラスメンバーからみんなにメール配信〜♪
メンバーmakiiちゃん曰くの「キター(((o(*゜▽゜*)o)))」ですよ[わーい(嬉しい顔)]
メンバーが個々に、わたしも2度tokyoで、昔札幌で一度観ているので3度観ました劇団四季の「オペラ座の怪人」がとうとう今年12月、札幌に再来とのこと。
これ→http://www.youtube.com/watch?v=Ew5wcsJeaj0&feature=youtu.be
ま、こんなことです写真6.jpg
(先日夏ライブにてメイちゃん&ダッフィーちゃん♡)
楽しみです〜☆
きっとコーラスメンバーみんなで観にいくのでしょう♪

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0)