SSブログ

あっと言う間にお休みが終わります。

今日はお昼から出掛け、花展に寄ったり、夕刻には生徒さんの恒例秋のビッグバンドコンサートへ♪
すごい盛況でした〜♪写真5.jpg
hiromiさん、素敵でしたよ〜[ぴかぴか(新しい)]
お疲れさまでしたっ。

またレッスンでお会いしましょう。

ちょこっと疲れがたまってます。
今日はもう眠りまぁ〜す☆

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

今日も穏やかでした。

それぞれのレッスンも笑顔と歌声に元気をいただき、夜のコーラスクラスは慰安旅行も終わり、いよいよクリスマスライブに向けて徐々に加速でしょうか〜[クリスマス]
笑いながら、楽しみながらもきっちり準備して参りたいものです。

そういえば、この頃、テレビではドラマ「あまちゃん」が大ヒットしていたようですが、わたしは最後のほうからちょこっと見始めました。
そう、ドラマにも出て来ていた久慈の琥珀といえば。。。と、昔、岩手に住んでいる大叔父がプレゼントしてくれた琥珀のペンダントを思い出し、「あまちゃん」最終回記念(笑)と勝手に題して、久々に身につけて出掛けました。
久慈の琥珀は、中生代白亜紀後期というまさに恐竜時代に属するものなのだそうな。。。
写真4.jpgジュラシックパークを思い出しますね。
約1億4300万年前〜約6500万年前へ想いを馳せると否が応でも心がおおらかになるってもんです。

あしたがどうか愛するひとたちに神様の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(6)