SSブログ

すこ〜しずつ寒くなって参りました。

昼間は爽やかな風がいちばんよい季節とも言えますが、やはり夕刻に日が陰るとたちまち冷たい空気に変わります。
風邪も流行り始めていて気をつけねばです。
今日の空はちょっとかわった模様でしたね〜。
写真5.jpg
でも毎日空を眺めるのはだ〜いすき☆
その日の心とリンクします。

しかしながら、ちょびっと「過労が過ぎる」と重複表現となるほど疲れがからだにたまっていることに観念し、いつもの内科に行ったらビタミン注射をしてくれました〜。
あ〜ら、綺麗なピンク(笑)写真4.jpg
「写真撮っていいですか?」と看護師さんに言ったら、笑われました[わーい(嬉しい顔)]。へへへ。
基本明るい患者派です(笑)。
おかげさまで、ちょっと今元気かな。。。
でも早寝しようっと。
あしたも笑顔全開でお役に立つためにっ[ぴかぴか(新しい)]

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(4) 

よい週明けでした♪

今日は様々なご事情で久しぶりにお会い出来た生徒さんが数人いらして、近況をお話いただいたり、お元気なお顔を拝見出来、とてもよい時間を頂きました。
そしていただきものももりだくさん[ぴかぴか(新しい)]写真4.jpg
akikoさんからクッキー、junkoさんからオリーブオイル、mihoさんからは葡萄狩りのおみやげ♡
皆様、いつもほんとうにお心遣いをありがとうございます。
日々、皆様の心の潤いや喜びにつながるお手伝いをさせて頂きたいと祈っております。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0)