SSブログ

静かな日曜日☆・。* *

今日はお掃除にお洗濯、そしてクリスマスライブのいつもお会いできない方々へのメールでのご案内作業を行ったりしておりました。
日頃、お会い出来る方々へお渡しするフライヤーも先日上がってきました[ぴかぴか(新しい)]
制作者のクリオネちゃん、ありがと♡写真6.jpg
いつものことだけれど、一言もデザインのアイディアはこちらからは出さずとも、「いいね〜」というものが出来てくるのはほんとうに不思議です。
以心伝心?長年のおつき合いかしら。。。
とにもかくにも感謝あるのみです♡

ベランダは秋色写真7.jpg
ブルーベリーの葉も紅葉し、雪に埋もれながらも最後まで残るのはこのローズマリー。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

一気に過ぎたレッスン時間〜♪

今日は欠席者もなく、皆様の笑顔を拝見でき、歌声に元気をいただきました♡
夜はコーラスクラスの練習〜♪
クリスマスライブの曲たちでまずは昨年にも歌っているものやらを復習。
ま、いいでしょ。な感じです。
あとはハードル高い新曲への精進も待っております。
それぞれのソロパートの特訓もね〜(^_^*)
自分のピアノも歌もゆっくり構築していかなくちゃと。

「精進とは時間に追われ焦ることなく、着実にゆっくりと鍛錬に努めること。」
のようなことが書いてある本やサイトがあったけれど、ほんとにそう思いますし、癒される考えです。
魂に刻みつつ、楽しみながら準備をしたいものです。

あしたがどうか愛するひとたちに神様の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0)