SSブログ

あしたの朝食☆

あしたはお休みをいただいているので今日はパンやさんでバタールを買ってきました。
と〜ってもいい匂い♡写真6.jpg
あしたの朝が楽しみ。
何気ない幸や静穏はあたりまえではないのだと心に覚えつつ、感謝の日々です。

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

新しいお気に入り〜☆

先日のレッスンで生徒のmaikoちゃんが新しいiPhoneとともにカバーも買った〜と見せてくれて。。。
わたしもなんと一目惚れ[ぴかぴか(新しい)]
さっそく終業後、職場近隣の某量販店へ。
いくら探してもない。。。
maikoちゃんにメール「どのへんにあったの〜?」と。
やはりない。。。「まさかの売り切れ?」とmaikoちゃん。
「ないとなると燃えますよね〜。」のmaikoちゃんのエールに帰りのバス中でネットサイトで発見!
しかし、わりとかなり売り切れ状態。
そんなにも人気な商品がこれ→写真6.jpg
今日、メール便で到着!
さっそく、maikoちゃんに報告メール(笑)。
「お揃いだ♪手に入れると決めたら、何が何でも手に入れる・・・という精神を学びました(笑)」とご返信を賜り(笑)、あんまりいい学びを与えていないような。。。苦笑い状態でございました(笑)。
教室内での取り違いはmaikoちゃんがゴールドのiPhoneにしたのでないと祈ります(笑)。
わたしは別にiPhone5sに替えたわけでもないのですが、ちょっと気分をあたらしく仕切り直したい時期だったときにビビビ!と来てしまった一品でございました。
超お気に入りです♡

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2)