SSブログ

静かなお休みでした。

今日はレッスンも休講とさせていただいておりました。
ゆっくりお家におりました。
しかしながら、クリスマスライブの準備への細々は頭をめぐりつつではあります。
それもこころを引き締めておける恩恵です。
ありがたいですね。

夜は地味〜にたまごとほうれん草の炒飯♡写真7.jpg
ちょっとたべすぎた。。。(笑)。

北海道や青森ではずいぶん雪が降ったところがあるみたい[雪]
お見舞い申し上げます。

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

癒しの時間

今日は中学高校時代からの友人manamiさんとランチ&ティーブレイク♡
クリスマスライブのチケットをお渡しがてらの会合でございました。
manamiさんはわたしのなんとなくの体調不良を気遣い、お粥が食べられるお店に連れて行ってくれました。
おいしかった〜☆写真5.jpg
また来たい。。。

そして場所を変え、なが〜いお茶の時間写真6.jpg
紫芋のモンブランワッフル
長時間のおしゃべりにも十分なボリュームでした。

またmanamiさんにはおみやげまでいただき。
ものすごくおいしいお餅たちでした。写真7.jpg
お餅はかなりの大好物ですから、帰宅後、あっという間に完食。
わりと家の近所なので自分でも買いに赴きたいわ〜♡
ごちそうさまでした。

心の友はたくさんいるけれど、人生は色とりどり。
それぞれの風景のシェアが成され、ここちよい距離で寄り添い歳を重ね、こころの成長を共に遂げて行けたら。。。
それが幸せというものです。
わたしはそう思います。

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0)