SSブログ

今日のおやつ☆

今日もあまり息つく暇なく時間を送る中、生徒のkeikoちゃんから差し入れが。
北海道限定のポテトチップスとキャラメル写真5.jpg
ポテトと昆布のコンビは最高です。
どこで売っているんだろう。。。
keikoちゃん、ごちそうさま♡

そして笑ったのはある焼き菓子コーナーにハマっているわたしと生徒のmaikoちゃん。
いつもは2人ともシナモンクッキーを買っている水曜日。
お互いに大笑い。写真6.jpg
申し合わせたように今日のふたりは抹茶スコーン☆
この焼き菓子コーナーへの愛の深さのレベルが同じなんだねと笑いあいました。
なんでもいいんですよ。笑うことが大切。
「無意味なシンクロニシティー」と笑って食べましたっ。
気持ちが寄り添うのって、楽しいし、あったかい。

あしたがどうか愛するひとたちの神様の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

クリスマスシーズン☆

ほんとうにどこもかしこもクリスマスムードが高まってきております☆
とはいえ、わたくし個人はライブの準備の合間にその空気をうっすら感じる。。。といったところでしょうか。
そんな中、今日はクリスマスカードを買いたくて、でもゆっくりじっくり自分の心地よい速さで探す時間もなく(わたし、幼き頃から何事もかなり迷い時間が掛かるんです)、でもピンとくるものを買い求め、先日のライブに来てくださった方や小学校の恩師にメッセージをしたためた今宵です★
お手紙を書くのは小さい頃から好き写真6.jpg
でも今はメールで高速に想いを伝えることのほうが多いですよね。
たまにはお気に入りの切手を買って郵便ポストに投函することも忘れたくありません。

どうか愛するひとたちの神様の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0)