SSブログ

ライブ第三弾終了♪

今日は日頃、雨女ならぬ雪女と呼ばれているわたくしrosemary、しっかり雪を降らせ、さながらホワイトクリスマスライブ☆となりました。
今月、このアングル3度目写真6.jpg
こころをひとつに[ぴかぴか(新しい)]
メイとメンバーんちのコ、ダフィーも応援[るんるん][るんるん]写真7.jpg
ピアノ弾き語りのmaikoちゃん、本番がいちばんよかった!写真8.jpg
わたしはいろんなことを思い演奏しておりました。
まだまだ日々是精進だな。。。写真8.jpg
とはいえ、目論み通り、あったかいクリスマスライブとなりました☆写真5.jpg
スタッフの皆様、雪の中をお越し下さった皆々様には心より感謝いたします。
スタッフからはかわいらしいブーケまでいただき、ライブの機会を頂いて、お気遣いくださりながらの準備、本番。
筆舌につくせぬ感謝を覚えるのみです。

あっと言う間に3度のクリスマスライブが過ぎ去り、ということはあっと言う間にクリスマスとなります[クリスマス]

楽屋ではみんなすでに来年の夏ライブの選曲、打ち合わせを各自始めているようで、今日も本番の後にはすでにみんなの心は来年へ夢が広がっているようでした。
来年のクリスマスでやりたいね、なんて曲も決まったり。
その新しく追い求める光の在処をみんなで探しにいこうね[ぴかぴか(新しい)]
そして最後の最後に一本締めで解散。
みんなで今年の厄をおとし、新たな祝福の光を授かった気がします。

メンバーのみんな、ほんとにありがとう。
どうかよいクリスマスを。

愛するひとたちの神様に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0)