SSブログ

クリスマス休暇・。* *

お陰さまで今月は毎日曜日のライブを3週続けて無事終了させていただき、今日は歌うこと、ピアノを弾くことから離れて過ごしておりました。
久々に立ち寄ったカフェ写真5.jpg
窓の外のつららを見るのが好きです。
お疲れ様のスイーツ写真7.jpg
ブルーベリーチーズクリームのワッフル☆
コーヒーもず〜っと飲んでなかった。。。

また、近隣の大好きな小物屋さんにてクリスタルのオブジェを購入。
実はピアノのある部屋の灯りが裸電球のままで。。。
すぐそばに吊るしてみました[ぴかぴか(新しい)]写真6.jpg光の粒たち[ぴかぴか(新しい)]
この部屋からまた新しい素敵なアイデアが生まれますように。。。祈ります。

夕刻には借りてあった映画「It's a wonderful life! 素晴らしき哉、人生!」を観ました。
JamesStewart主演1946年の白黒映画です。
クリスマスにはふさわしい映画かな〜と思います☆
と〜ってもいいお話を観て、心も洗われて。
実はいつもつけているピアスがありまして、この数日前に耳の裏側で支えているキャッチを無くしてしまったのですが、代わりのものを使っていたのです。
そのキャッチが映画を見終わった直後にぽろっとどこからか私の目の前に現れたのでびっくり。
とても小さいので諦めていました。
天使が探して運んできてくれました。
この映画のおかげだと思っています。写真8.jpg
そういう映画だと感じます。
スクリーンを越えて恩恵にあずかりましたっ[わーい(嬉しい顔)]

静かなクリスマスを祈ります。

世界中に。

愛するひとたちの神様の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4)