SSブログ

お雛さま

今日、ふと思い立ち、以前にいらした生徒さんにいただいた手作りのお雛様を飾りました。
手作りはいいですね。写真 8.jpg
想いが伝わってきます。
感謝感謝。

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

二月もやっと後半。。。

もうみんな雪に飽きてきたとつぶやき始めるのがこのくらいの日々。
3月まであともう一歩ってとこ。
今日も時折吹雪いてました。
レッスンは笑顔の絶えぬ時間がループし、夜まで無事に終わりました。

夕方に食べた昼食(笑)写真7.jpg
海老とアボガドのサンドと大好きなシナモンロール
久々にちょっと予算オーバー。
だってお腹空いてたんだもん(笑)。

そうそう、今年はバレンタインにライブをさせていただいたこともあり、チョコやクッキーをた〜くさん頂けた幸せなバレンタインデーでしたが、今日もまた頂いちゃいました。
いつもお仕事でお世話になっている方から写真9.jpg
またジャケットに鳥が♡この頃、鳥づいております。
本当ならばこちらが感謝で差し上げる立場なのに。。。
ありがとうございます。

空き時間、食料調達のついでに立ち寄ったお店にて久々にマニキュアを購入。
長年お世話になっているお洋服やさんのrikaちゃんに会いに。
バレンタインライブにrikaちゃんから買ったストールをしたよって、写真も見せたかったし♡
結構好きな金[ぴかぴか(新しい)]写真11.jpg
rikaちゃん、いつもありがとう。
生徒さんの中にもとても綺麗な爪のおしゃれをしている方々がいますが、わたしは総じて無頓着(笑)。
いつもライブを一緒にやる生徒さんたちにはそんなんでいいんですかっ!(笑)みたいな突っ込みをよくされるずぼらなとこと、そこはなんでそんなに細かい!とまたまた突っ込まれる、そんな日々です(笑)。
要するに普通じゃない(笑)。それがみんなおもしろいみたいですね。
みんなに笑ってもらえるならば本望です。
今日も思いながらレッスンしていました。
みんなの笑顔がわたしの幸せだなぁ〜って。
ライブでもレッスンでもみんなのこころに光が灯りますように。
そう祈るのみです。
だって、ほんとに外は寒い。。。
そして、ほんとはわたしがみなさんに光をいただいていることも覚えつつ[ぴかぴか(新しい)]

風邪をひいたり、体調を崩している生徒さんが増えています。
もう少し。。。春まで、もう少し。

どうかこの世が平和の光につつまれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0)