SSブログ

眠り続けました。

祖母によく似たところ。
好きな時に眠る&食べる。
そりゃ、仕事があればそんなことはできませんが、今日はそんな一日でした。
疲れも何もかもを忘れて寝よう。。。
そんな日があってもいいでしょ。

夜になり、昨日いただいた宇治生茶ゼリーを。写真5.jpg
桜の餡が入っていて、「春」をいただきました。

どうかこの世が平和の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

もういくつ寝ると。。。春なのかな。。。

待ち遠しいのはお正月ではなく、春である雪国のrosemaryです。
あぁ〜、ザクザク雪に轍、ブラックアイスバーンの横断歩道。。。
目的地に着くとぐったりです。

そんな週明け、生徒さんからいつも何かしらいただきものの多いことに感謝の日々。
今日は年配のグループクラスのyokoさんから写真6.jpg
アニバーサリーの焼き菓子はおいしいです☆
ありがとうございます。

そして、「先生、お茶漬け食べます?(笑)」と。naemiさんから。
これ→写真7.jpg
プレミアムって、北海道産鮭使用って。。。どんなふうにおいしいのかっ!楽しみ。

そしてそして、masaeさんから写真8.jpg
宇治の生茶ゼリーと兵庫のお抹茶のクッキー
おいしすぎる。。。ほんとにありがとうございます♡

みなさまの笑顔が一番の幸せ。

放課後的時間が残されたので、来月のレッスンやちょっと出来が良さそうなので4月末のライブでも歌おうかな。。。な曲の予習後、帰路につきました。
帰りのルートはバス一本で乗車時間30分。
読書三昧な時間ですが、なぜか暗い。。。
運転手さん、電気つけ忘れてたみたい。
途中でついた(笑)。
今時なんで省エネかと思ったよ。。。

どうかこの世が平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0)