SSブログ

疲れを癒すオフ日

疲れすぎて寝苦しさを感じていなかったわけではない午前中を経て、この頃サボり気味だったお掃除やお洗濯などをちゃちゃっと済ませ、iTunesで「清須会議」をレンタル、ゆるりと自分を癒すオフ日でした。

あしたも元気で笑顔で〜[かわいい][るんるん]

どうかこの世が平和の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

戴きもののあふれた日でした☆

前から、自分のからだやこころが疲れているよと信号を出している日にやたら生徒さんから食べ物をいただくということがあります。
本日もそんなありがたい月曜日でした。
yukieさんからはスタバのケーキとコーヒー写真5.jpg
rieちゃんからはroyal copenhagenのお茶♡
kakizakiさんからはおまんじゅうとバームクーヘン写真6.jpg
keikoちゃんからは夏になると食べたくなるミントチョコ写真7.jpg

自分では自覚はなく頑張れていたのですが、今夜は眠いです。
やっぱりお休みがないと疲れますね。
まだまだ夏ライブのアレンジでやりたいことはあるのですが、今夜はやめときます。

今夜はナポリタン写真8.jpg
茄子がおいしかった〜。

夜にはmasaくんママとたくさん語り合えました。
わかりあえるって本当にありがたく。。。
おたがいに手を合わせて感謝しました。
その所作自体、次元が同じところにある証拠です。
それだけで生きていて幸せです。
そうじゃないこともあふれているのがこの世だから。。。

どうかこの世が平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0)