SSブログ

穏やかなお天気でした。

風は少し強めでしたが、とても爽やかな日曜日でした。

今日は夕方にryoちゃん親子が発表会に出るということで数分間でしたが顔を出してサポートして参りました。
ryoちゃんのドラムとお母さんのボーカルの共演は素敵でした。
写真5.jpgよかったよかった♪

東からの風を部屋に入れながら久々に眺めた夜景に深呼吸
写真6.jpg

どうかこの世が平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0) 

ハピネスな土曜日〜☆

今日は通常レッスンに挟まり、一回完結のセミナーを行いました。
参加者も多く、お申し込み者様の欠席もなく、小学校3年生から60代の方まで、すべて女性。
あるお歌を上手に歌えるようになろう!という会でした♪
楽しい一時間半、皆様の笑顔がこの会の成功に導いてくださったことを確信させていただいた今宵です。
ハピネスのお守りは先般のディズニーランドからのミッキーのピアス☆
ありがと♡[ぴかぴか(新しい)]写真6.jpg
来週はenglish versionです♪
もう少しお勉強しなくちゃ。

そう、参加者に生徒のkeikoちゃんママがいらっしゃり、またおいしい差し入れをいただきました。
大好きなラスク☆写真5.jpg
いつもありがとうございます(^_^*)

明日は日曜日。ちょっと用事はあるけれど、少しゆるりといたします。

眠い。。。
おやすみなさい。

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

風の音がします〜♪

この頃、爽やかな風に癒されますが、真夜中の強めの風の音には心もざわめきます。
とはいえ、ほんとによい気温の夏のひとときです。

明日はこのコを連れてゆくセミナーがあります(^_^*)
楽しい時間となりますように♪写真5.jpgねっ☆

どうかこの世が平和の光につつまれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

白い雲をくぐり抜けて

3〜4日、違う土地の空気を感じるために出掛けて参りました。
tokyoにお勤めの女子を訪ねて楽器店へ寄ったり、レッスンのお仕事があったり。。。
友人とランチをしたり。。。

そして一日はここへ写真 5.jpg

七夕の飾りが巨大でしたっ[ぴかぴか(新しい)]写真6.jpg

夜のOnce upon a timeはほんとうに素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
写真7.jpg

landでのおもしろ出来事は。。。
スターツアーズでご多分にもれず酔ったこと(笑)、久々に乗ったスプラッシュマウンテンで一番先頭に乗るはめになりスコールかシャワーを浴びたようにびしょぬれになったこと(笑)。。。
そして、ディズニーリゾートでは必ず雨という自分をまたまた貫いてしまったこと(苦笑)。。。

雲をくぐり抜けて。。。
写真8.jpg
太陽や雨や雲や星を見上げることは魂に秘かなる糧となるのだと思います。
すべてに心からの感謝を覚えて。

どうかこの世が平和の光につつまれた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

ゆっくり日曜日でした☆

今日のお昼ご飯は友人のカレー屋さんでいつものグリーンカレー
今日はブロッコリーをトッピング写真5.jpg
この頃、お気に入りのパイナップルラッシー写真6.jpg

夕方は少しお昼寝。。。
疲れがなんとなく取れぬままの日々です。

明日から3〜4日札幌脱出となっております。
異なる土地の空気を吸って英気を養いたいな。。。
次なる綴りは木曜日かな。。。です。

どうかこの世が平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

所用やら自主練やら。。。の日

今年買った赤いバレーシューズの靴底に保護を貼ってもらってから間もなくつま先がはがれかけ。。。
やっと今日修理やさんへ持って行ったらとても親切に両方の靴底を直してくれました。
よかった〜。
いろいろ用を足して、夕刻には教室へ自主練へ♪
来週はセミナーがあり、もう少しピアノ弾き語りの練習がしたくて。。。

そしてほんとにリピートしちゃったスイーツ♡
ほんとおいしい♡写真5.jpgへへへ

結構集中しましたがほんとに難しい曲です。
夏ライブのための曲もまだまだ山積み
もうちょっと練習しなくちゃ写真6.jpg

あしたはお休み。
どうかこの世に神様の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

週末です☆ * *

今日も新しい出会いに恵まれましたり、いつもの笑顔にたくさん元気をいただきました。
帰り際にはちょこっと自主練に集中し、帰宅したらぐったりでした。

空き時間に前々から食べたかったローソンのスイーツを♡
なんとシンプルでキュートなルックス☆[黒ハート]写真5.jpg
予想通りのおいしさでした[黒ハート]
これはまた食べたいな〜♡です。

明日は練習に勤しみます。

どうかこの世が平和の光を纏った土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

曇り空が続いています。

気温も低めで家ではまたまた冬の羽織ものを着ています。
寒いもん。。。
そんな中、よくぞ実となりましたというコが
このコたち→写真5.jpg
さやえんどう、ちょっと前までお花だったのにね。

夜は栄養バランスを考えてのメニュー☆
いや、食べたいものなだけです(笑)
大根のお漬け物写真6.jpg

みょうがと紫蘇の酢の物写真7.jpg

銀鰈の西京漬写真8.jpg

筍入りのさつま揚げ写真9.jpg

函館のがごめ昆布と軟白長ネギのお味噌汁写真10.jpg

そして食後は意外と好きなんだよね〜というpino写真11.jpg

低気温から早く抜け出さないかな。。。と思います。
夏は夏らしいのがいいです。
短いんだから。

どうかこの世が平和の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(4) 

本日も無事終了〜♪

なんとなく息つく暇なく時間が過ぎてゆくレッスン日が続いておりますが、皆々様の笑顔やいろいろなお話を伺う時間に心からの感謝を覚えるものです。

夕方に来た友人で生徒のrieちゃんはまたおやつを持って来てくれました。
止まらなくなる系(笑)写5.jpg
チーズ味のほうは撮影する前にたべちゃった〜(^_^*)

明日はまた家で心身を休めます。

どうかこの世が平和の光につつまれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

オーバーホールな一日☆

バタバタした一日もありますが、本日は心を急がせない日に定め、心身のオーバーホールでした。
マツエクのサロンや美容室でゆっくりさせていただきました。
休憩するときは徹底的に[ぴかぴか(新しい)]
双方サロンの方々、おいしいお茶やコーヒーをありがとうございました。

ベランダでは大好きなお豆の花が。。。
かわいい♡写真5.jpg

本日のいただきもの☆写真6.jpg
大好きなとらやの羊羹詰め合わせ〜☆
ありがとうございます。

あしたは元気に働けますように♪

どうかこの世が平和の光につつまれた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0)