SSブログ

穏やかなお天気でした。

風は少し強めでしたが、とても爽やかな日曜日でした。

今日は夕方にryoちゃん親子が発表会に出るということで数分間でしたが顔を出してサポートして参りました。
ryoちゃんのドラムとお母さんのボーカルの共演は素敵でした。
写真5.jpgよかったよかった♪

東からの風を部屋に入れながら久々に眺めた夜景に深呼吸
写真6.jpg

どうかこの世が平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0) 

ハピネスな土曜日〜☆

今日は通常レッスンに挟まり、一回完結のセミナーを行いました。
参加者も多く、お申し込み者様の欠席もなく、小学校3年生から60代の方まで、すべて女性。
あるお歌を上手に歌えるようになろう!という会でした♪
楽しい一時間半、皆様の笑顔がこの会の成功に導いてくださったことを確信させていただいた今宵です。
ハピネスのお守りは先般のディズニーランドからのミッキーのピアス☆
ありがと♡[ぴかぴか(新しい)]写真6.jpg
来週はenglish versionです♪
もう少しお勉強しなくちゃ。

そう、参加者に生徒のkeikoちゃんママがいらっしゃり、またおいしい差し入れをいただきました。
大好きなラスク☆写真5.jpg
いつもありがとうございます(^_^*)

明日は日曜日。ちょっと用事はあるけれど、少しゆるりといたします。

眠い。。。
おやすみなさい。

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2)