SSブログ

降り続けていた雨:::

「恵み」以上の降り方のところもありますでしょう。。。
お見舞い申し上げます。
ベランダではスイカが順調です。写真5.jpg
今年の暑さだけ育ちがよい気がいたします。

午後にはマツエクのサロンへ出掛け、冷たいエルダーフラワーのドリンクに癒されました。
ごちそうさまです。写真6.jpg

夏ライブのお楽しみ抽選会のお品を調達したり。。。
用事をいろいろ足して夕方には帰路につきました。

夕飯に昨日いただいた水茄子を写真7.jpg
オリーブオイルと軽く塩胡椒、生醤油のドレッシングに紫蘇をトッピング。
爽やかでした。
わたくし好みの正解!
残りの半分はお塩で浅漬けに写真8.jpg
明日を楽しみにいたします。

どうかこの世が平和の光につつまれた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(4) 

平和に感謝

本日は正午からのグループレッスンからスタート〜♪
それぞれの時間、笑いました、話しました、一緒に歌うのも楽しい、みんなの歌を聴くのはパワーをいただきます。
途中で購入写真5.jpg
チョコレートブラウニー抹茶クリームって。。。結構なエネルギー量でした。
元気が保てました☆
音符が書かれていました〜♪うれしい。
ちょっと微笑みました(^_^*)

生徒のkeikoちゃんから写真8.jpg
もしかしてミッキーの形のポップキャンディー?
開けるのもったいないね〜。
ありがとう☆

そして夜のクラスのmihoさんから
さくらんぼ写真6.jpg
喉が溶けそうに甘かったです♡
おいしかった〜。
あとはなんと水茄子写真7.jpg
生でサラダにしたらいいらしいです。
デパ地下でディスカウントな時間にゲットしたお茄子を分けてくださいました。
いつもありがとうございます!

毎日暑いけれど夏らしくてこころが安定します。
午後三時すぎ、ちょこっと外出した時、どんよりかなり重い湿気感に殺気(スコールを浴びるかと)を感じましたが、どうやらその後、私がレッスン中に雨が降ったらしく、帰り道は濡れた道すがらの空気がほんのり涼しくなっていました。
ありがたいですね。

どうかこの世が平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0)