SSブログ

秋の始まりはおだやかに・。* *

今日は午前中から近所の神社の祭り囃子が聴こえていました。
お昼ご飯の後は日用品やお花を購入したり、ちょこっと神社に立ち寄りお参り、係のおじいちゃまに「お神酒飲んで行きなさぁ〜い」と呼び止められ。。。ありがたく頂戴いたしました。
おいしいお酒でした。
お花を生けかえると気持ちがいいです。写真6.jpg
捨てるのはかわいそうで。。。写真7.jpg
大好きなかすみ草はドライに。

夕刻には前から観たかった映画「ウォルトディズニーの約束」をiTunesでレンタル。
よいお話でした☆
50年前のミッキーってこんなお顔だったのね。。。とか、プーさんも。
そして、話の主題は「メリーポピンズ」が映画になるまでという内容でもあったので、あらためて「メリーポピンズ」が観たくなりました〜★

本日は朝からテニスの錦織選手の朗報もあり、祭り囃子の聴こえる日曜日♪
平穏な時間のループに心から感謝あるのみでございます。

どうかこの世が平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

穏やかな土曜日に感謝

無事に一週間を終えました。
心から感謝です。
本日は少しレッスン時間の隙間に自主練もでき、夜のコーラスクラスもゆったり。
とはいえ、徐々にクリスマスライブの曲の準備です。
毎年恒例の曲たちの復習はいい感じでした。

本日の癒し☆写真6.jpg
コーラスクラスのメンバーshiroちゃんのお守りたち♡
撮影はメンバーのcathyちゃん。
かわいらしいものには癒しがいっぱい♡
撮る側にも被写体にも愛の気があふれているな。。。♡
ありがと♡

どうかこの世に平和の光があふれる日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0)