SSブログ

穏やかな空

様々な地方でまだまだ大雨注意報やその傷跡が残る中、わたくしのいる場所の穏やかさに心から感謝を覚える本日でございました。
夕刻に近所に用を足した時に目に飛び込んで来た空には光が映されていました。
写真6.jpg
「ふ〜っ、大変だった。。。」と空が雲が言っているようでした。
エネルギーを使った後の空に何かをいただいたような気持ちになりました。

どうかこの世が平和の光につつまれた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

豪雨と雷

昨夜は6〜7時間鳴り続けたでしょうか。。。雷。
稲光も凄かったです。
帰宅時間がもう少し遅かったら大変な目にあっていたところです。
真夜中3時過ぎから鳴り続けた避難勧告のエリアメールは6時間にわたり21件。
おそらく嵐もしかり、このメールでも札幌市民は本日寝不足の中お仕事されていることと思います。
大事に至らぬことは迅速なインフォメーションのおかげもあるのでしょうからいたしかたありません。
ただいまの札幌写真6.jpg
一瞬、光が射し、美しい影を捕まえた瞬間です[ぴかぴか(新しい)]

どちらの地域の方々もどうかご無事をと祈る昼下がりでございます。

nice!(4)  コメント(0) 

雨です:::

今夜、帰路になり、少々弱い雨かしらと思っていましたら、帰宅後、風雨に雷。。。
ローズが生きていたら大変なパニックになっていたなぁ。。。なんて懐かしく回想。

いづこの地もどうかご無事でと祈る今宵です。

どうかこの世が平和の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4)