SSブログ

ゆったりお休みでした。

昨夜は真夜中までiTunesストアでレンタルした「ノア約束の舟」を観ましたが、内容がちょっとむずかしかったかもね。。。と思いました。
どの選択が神様の意に添うことなのか。。。神様に試されているような主人公でした。
神様目線ではなく、人間目線の善と悪のせめぎ合い。。。
わたしならどうするだろうと考えたり。。。
なるほどな〜と感慨深き想いが心に残りました。

さて、お昼は今月で閉店してしまうという南インドのカレーやさんへ。
チャイも癒されるお味でした。。。写真6.jpg

明日からちょこっと旅に出る予定ですので、お仏壇やリビングのお花たちを新しく生けかえたり、お洗濯したり。。。

台風がちょこっと不安ですが、皆様にもお祈りいただき(わたしが大騒ぎするから(笑))、無事に目的の時間を送ることができますことを祈るものです。写真7.jpg

次のブログは木曜日かな。。。です(^_^*)

どうかこの世が平和の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2) 

よいお天気でした。

昼間は窓をすこ〜し開けても寒くないかな。。。と、気持ちのよい空気を部屋に迎え入れました。
お休みはいつもの掃除や整理整頓、お洗濯。。。
大好きなお茶の時間が癒しでございます。

あしたもすこしゆるりとお休みです。

どうかこの世が平和の光につつまれる月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0)