SSブログ

ゆっくり用事を足した日曜日

今日は午後からいろいろ買い物。
1度目のクリスマスライブのお楽しみ抽選会の特賞賞品を選んだり、クリーニング、そうそう玄関などにそっと忍ばせておくアロマな香りも。。。
クリスマスのライブはたくさんありありがたき12月。
自分のささやかなクリスマスの準備もちょいちょいね(笑)。写真7.jpg
少しずつ少しずつクリスマスらしくしている作戦(笑)写真6.jpg

明日は練習やら打ち合わせです。
有意義で満ち足りた一日となりますように。
元気が保たれますように。

どうかこの世が平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

ライブ1週間前〜♪

今日は7時間半練習でした♪
それぞれに食料も持参し、エネルギー補給も怠らずの笑いも絶えずの楽しき時間でした。
持ち寄ったおやつ写真6.jpg
最後はそれでもギリギリ。もっと練習したいですね〜。
帰りにみんなで見上げたクリスマスツリーは本番に向けて気持ちを高めてくれました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
クリスマスの光の色[クリスマス]写真7.jpg
ひとつの光にむかって共に歩める仲間との幸せな数時間はありがたき奇跡なのだと心に覚えて。

明日は心身休める事にいたしまして、来月一本めのライブまでの1週間、さらに精進し、大切に時間を送りたいものです。

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

引き続きおやすみでした。

今日も心身のリフレッシュの一日といたしました。
夜は自分の好きなものをシンプルに。
ごはんは今お気に入りのななつぼし
利尻産とろろ昆布
うにとくらげの和え物
そして薬膳ほうじ茶写真6.jpg

明日はみんなで元気に練習三昧です♪
しあわせで有意義な一日でありますように。

どうかこの世が平和の光につつまれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

練習休憩日〜♪

日付は変わりましたが、この頃の忙しさから少しだけ離れて、心を異なる次元へ解放させるべくoff日をもうけました。
いつでも腹心の友との時間は日頃の心の喧騒からわたしを引き離してくれます。
どんなに遅く帰宅しても今マイ美活ブームの水素水で深呼吸写真6.jpg

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0) 

練習日☆

今日は来月のライブのひとつの担当の方と打ち合わせを。
その後はちょこっと用事を足して、教室へ。
数本のライブに向けての自主練日でした。写真7.jpg
曲数が多いから完走したらヘトヘトでした。
体力ないな〜。

それでも休憩はちゃっかり。写真6.jpg
シフォンとホワイトモカ☆

明日はちょっと休憩。
レッスン、練習もひとやすみいたします。
そんな日も必要です。

どうかこの世が平和の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

無事に一日が送られることへ感謝

今日は午前中から用事が立て込み、午後には美活へ。
合間、お昼は大好きなアフタヌーンティーのムール貝と烏賊のレモン風味パスタ
おいしかった〜☆写真6.jpg
ということで本日は長時間、マツエクや美容室の午後でした。
リラクゼーションの時間を過ごさせていただけて感謝でございます。

すっかり日が暮れた夕刻の街並に。写真7.jpg
クリスマスカラーは綺麗です。

どうかこの世が平和の光につつまれた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

おやすみでした。

ゆっくり起きて、お昼は近くのお蕎麦屋さんへ。
ちょこっとスーパーに寄り、洗濯機をまわし、お掃除をちょこっと。
後はからだを休めました。

クリスマスの飾りを少しずつ。。。写真6.jpg
お部屋に増やしております。
眺めるだけで癒されます。

どうかこの世が平和の光に護られた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

日曜日の教会

今日は生徒さんとして出会ったあるキリスト教会の音楽牧師の先生のオファーで月1の訪問を始めて3度目の教会ボイストレーニング&ボーカルレッスンでした♪
レッスン時間までの待ち時間の教会内は様々な学びをしている方々や子ども達のはしゃぐ姿、声。。。
レッスン前の緊張感の中に不思議な平穏がありました。
ご参加くださった皆様、とても熱心にトレーニングにチャレンジしてくださり、一歩ずつ一歩ずつの進化が実感できる日が来ますようにと願います。
まだソリストのボーカルレッスンもミッションのための歌唱は精神的なアドバイスも重要で、わたくしも全身全霊、自身のすべてを使い果たす作業に喜びと学びとちょびっとの心地よい疲れにやはり心から感謝を覚えます。
今日は以前に在籍していたゴスペルクワイヤの方々とも再会したり、祝福された日曜日となりました。
お役に立てる明日がまた訪れますようにと祈ります。

今はまっているもの。①プロポリス写真7.jpg
喉の疲弊にはかなり効きます。ふつうののど飴より胃にも優しいかも。
②水素水写真6.jpg
自分で作るキットを購入。最高7.0ppmの濃度の水素水が作れるそうな。
先日、76歳の生徒さんも購入。友人のrieちゃんもね。
抗酸化作用など健康もだけど、女性はやはり「美活」(笑)。
いつまでも忘れちゃいけないスピリットでございます(笑)。

明日は心身とも休ませたいと思います。

今日一日のすべてに感謝して。。。

疲れた(笑)。寝ます(笑)。

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

和やかなレッスンとライブ練習大詰め近し

今日の夜は短い時間ではありましたが、ピックアップしながらも数本のクリスマスライブのための練習[るんるん]
ひとりで練習するより楽しいし、進化が見えやすいです。
まだまだ練習です。写真 7.jpg

nonちゃんからはtokyo土産のスイーツ写真6.jpg
いつもありがとうね☆

どうかこの世が平和のひかりに護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0) 

バタバタと過ぎ去った一日

レッスンの合間もいろいろ確認したり、連絡を取り合ったりする事が重なり、あっと言う間に夜となりました。
帰宅してもまだ様々なやりとりは続き、やっと薬膳ほうじ茶を頂いております。

昼間にrieちゃんからいただいたレモンタルト写真6.jpg
ちょっとした時間の隙間にいただきました。
たすかった〜です(^_^*)


明日も笑顔のレッスンになりますように。

どうかこの世が平和の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0)