SSブログ

寒かったですね〜☆

今日の気温は一桁。
わたくし、ここまで(どこまで?(笑))札幌で生きて参りまして、11月初旬にダウンコートを着て出掛ける日が来るとは思っておりませんでした〜(笑)。
とはいえ、ユニクロの薄手のウルトラライトダウンですがね。
真冬使用のではございません。
まわりを見渡すと、世の中結構、12月になる前にウールのコートも平気で着ている近年なようです。

レッスンに来た友人のrieちゃんから大好きなお茶やさんLUPICIAのクリスマス仕様なお茶をいただきました〜。
これ→写真7.jpg
今、ジャスミンを飲んでおりますが華やかなブレンドになっていて心がちょっと華やぎます。
クリスマス仕様だっていうんだから気持ちも華やかになるブレンドか。。。
rieちゃん、いつもありがとう♡

そして夕刻にクリスマスライブのチケットを買いに来てくれたmanamiちゃんからベーグルを頂きました〜。
何か食べ物を買いに行かなくちゃと思っていた時間だったので助かりましたし、とてもおいしかったからお喋りがてらぺろっと二個食べちゃいました(^_^*)
ごちそうさま〜♡写真6.jpg

そういえば、ライブチケットを郵送した友人からメール。
切手が可愛かったって。2014110715290000.jpg
一番上の昨年可愛くて買いだめした切手をどうしても使いたくて、賑やかな枚数になってしまったんだけれど、季節感など結構気にした切手で出すことにしている間柄の友人が複数いるのは嬉しいことです。

帰り際には少しピアノを練習し、帰路につきました。
ちょっとくたびれましたが、また明日も元気にがんばろう[るんるん]

どうかこの世が平和の光につつまれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(0)