SSブログ

少しずつクリスマスシーズンを感じつつ

日々の疲れを癒しながら、いろいろな用事を済ませ、仕事をし、練習し、ライブ準備をし。。。
そんな日々です。
今日は睫毛エクステへ。その他、用事もやまほど。
昨夜は真夜中にクリスマスライブのプログラムでのご挨拶文原稿もやっと送信。
本日は早く休みます。

クリスマスの灯りを眺めながら写真6.jpg

どうかこの世が平和の光につつまれた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

忙しなく過ぎた一日

今月の月曜日レッスンは本日が最終日♪
次にお会いするのは12月8日となります。
グループレッスンの方々は12月にはクリスマスソングを歌いましょう〜[クリスマス]とお約束。
楽しみです。

休憩時間にはスタバのクリスマスバージョンのお菓子を。
お店の方が「今日はクリスマスブレンドのコーヒーがありますよ」と。
「ではそれを(^_^*)」と。写真6.jpg

それにいたしましても、今日は生徒様からのいただきものがたくさん♡
masaeさんからベトナム土産のフォー。大好物です。
そしてyoukoさんからはこれまた大好物のラスク写真8.jpg
そしてrieちゃんからはクリスマス用のキャンドルスタンド
risaちゃんからはなんと!手作りピアス写真7.jpg
なんだか大好きなものばかりをいただきました。
なんのご褒美でしょう。。。
あしたからもがんばれということでしょうか。。。
そういたします[るんるん]

12月の数本のライブやらイベントのそれぞれの段取りが頭の中で駆け巡っております。
ひとつづつ、ひとつづつ丁寧に迅速に相手のあることは心をこめて。。。
それに努めます。

どうかこの世が平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0)