SSブログ

冬の始まり

冬になるとごちそうを探しにやってくるひよどりちゃんが楽しみです。
林檎を置いておきましたら、どうやら来てくれたみたいね。
こんな形跡写真6.jpg
冬を迎えるこれからのベランダが案外お客さまをお迎えするシーズンとなります☆
ひよちゃん、また来てね〜♡

明日もまた笑顔のレッスンが用意されますように♪

どうかこの世が平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

歌声、笑顔、祈り。。。

今日も無事に終えることが出来ましたことに感謝を覚える今宵です。
コーラスクラスで声を重ねる喜びやエネルギーのシェア、生徒さんとの笑顔のシェア、牧師をなさっている生徒さんとは心のシェアに祈りを頂いたり。。。
ひとりでは何も生まれない無力さから引き上げてくださるたくさんのパワーに生かされていることのみを実感いたします。
乗り越えねばならぬことが予定されていても、それに向かってゆける勇気をひとさまからいただける環境に筆舌尽くせぬ感謝があります。
それ以上に皆さまに尽くせる自分でありたいと心から祈る今宵です。

今夜は先日、いつもお世話になっているセレクトショップにて購入の生姜とレモンのホワイトチョコに八角の風味があふれるほうじ茶。
完璧に薬膳寄りです(笑)。写真6.jpg
今宵の癒しでございます。

どうかこの世が平和の光につつまれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0)