SSブログ

ゆっくり用事を足した日曜日

今日は午後からいろいろ買い物。
1度目のクリスマスライブのお楽しみ抽選会の特賞賞品を選んだり、クリーニング、そうそう玄関などにそっと忍ばせておくアロマな香りも。。。
クリスマスのライブはたくさんありありがたき12月。
自分のささやかなクリスマスの準備もちょいちょいね(笑)。写真7.jpg
少しずつ少しずつクリスマスらしくしている作戦(笑)写真6.jpg

明日は練習やら打ち合わせです。
有意義で満ち足りた一日となりますように。
元気が保たれますように。

どうかこの世が平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

ライブ1週間前〜♪

今日は7時間半練習でした♪
それぞれに食料も持参し、エネルギー補給も怠らずの笑いも絶えずの楽しき時間でした。
持ち寄ったおやつ写真6.jpg
最後はそれでもギリギリ。もっと練習したいですね〜。
帰りにみんなで見上げたクリスマスツリーは本番に向けて気持ちを高めてくれました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
クリスマスの光の色[クリスマス]写真7.jpg
ひとつの光にむかって共に歩める仲間との幸せな数時間はありがたき奇跡なのだと心に覚えて。

明日は心身休める事にいたしまして、来月一本めのライブまでの1週間、さらに精進し、大切に時間を送りたいものです。

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0)