SSブログ

天使たちのクリスマスガーデン☆

クリスマスライブ第二弾でございました。
準備するメンバーたち写真6.jpg
本番もあっという間に終了〜♪
懐かしい友人も来てくれたり、生徒さんたちも、氷点下の中、たくさんの方々に足を止めていただけて感謝感謝でございます。
風邪で不調なメンバーもママが応援に、氷の道で足元が悪い中、いつも通り来てくださったパパも。
メンバーを見守ってくれる家族の存在もあたたかく。。。

仕事の関係で出演出来なかったメンバーの代わりに参加したメンバーが連れてきたサンタもお守りに。
出られなかったコの名前でいつの間にかみんな呼んでいた(笑)image7.jpg
そんなみんなの愛がうれしい。
わたくしはそんな時にかなり幸せを感じるのです。

終演後、引き続き、先週異常気象にて延期になっていた違うクラスのゴスペルコンサートを行うことになり、しかも担当の先生がご病気のためにこれまた急遽わたくしがサウンドチェックやら本番立ち会いのお役に立て、無事に終了〜♪
皆様、無事に歌えて本当に良かったです。

そんなこんなですべて終了後はメンバーでしばしゆるりと教室にて休憩。
また明後日、至福のクリスマスライブを祈りつつ、解散いたしました。

日々、生徒さん、友人、メンバーという愛する存在のあふれる想いがそばに寄り添いあることに筆舌尽くせぬ感謝だけをこころに覚えるクリスマス週間です。

どうかこの世が平和の光につつまれた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

明日はクリスマスライブ第二弾本番です☆

今日もレッスンと練習で夜遅くまで。
風邪をひいてしまったメンバーにも気遣いつつ。。。
みんなで心をひとつに。。。
明日は氷点下の真っ白い雪と氷の日曜日です。
行き交う人々やわざわざ私どものためにお越し下さる方々のお心にあたたかな音色が届きますように。
神様の祝福を祈ります。写真6.jpg

どうかこの世に平和の光が降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0)