SSブログ

年の瀬☆

年の瀬の忙しなさをあまり感じないよう過ごしております。
暦的にはわたくしはクリスマスが一年の終わりであり、始まりの清々しさを感じる感覚があり、今は長い春休みの始まりと言った気分です。
ちょっと意味が分かりづらいかしら。。。
自分の感覚での勝手な綴りです。

12月のライブという自分との闘いが何試合もという機会を与えられ、その分、部屋のピアノまわりやらに紙類、衣装etc...が散在(笑)。。。ゆっくり、心身ともに身の回りも綺麗にして、大切なものだけを残し、新しい春の光をたくさんたくさん迎えたいと祈ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

愛する存在たちの光に囲まれた12月そして一年の情景を胸に静かなわたしくの年の瀬があります。

明日もレッスン♪みなさまの笑顔を楽しみに。。。

どうかこの世が平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0) 

年末のレッスン♪

昨夜は疲労でまったくブログまでたどり着けずでございました。
昨夜の帰り道はコーラスクラスのメンバーとお茶をする寄り道[喫茶店][喫茶店]
静穏な時間に感謝あるのみ。写真6.jpg

どうかこの世が平和の光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0)