SSブログ

本日も細雪

先月はレッスン、練習、ライブとたて続き、貧血の治療やら検査を怠ったまま気力で突っ切ってしまったまま放置。
今日、やっと血液検査や鉄剤投与やいろんなお薬を頂いて参りました。
薬に頼る人々が多くなってきているのでしょうか。。。
在庫切れのお薬やら入れ間違いが起きていて、低血圧、貧血症状、頭痛、鼻炎で鼻まわりもおかしい本日のわたくしには精神的にハードな出来事もあり。。。
星回りの悪い日ってあります。
かといって、来週の検査結果のことは別に案じておりませんがね。
自分のからだに聴けばどんなかわかるものですから。
ただ、貧血は特に幼い頃からの慣れがあり、体感では曖昧になり、ここいらで数字にしてもらい認識する必要があるなと赴いたしだいです。

この程度のことはある程度の年齢の女性ならばなにかしらあるものですから、元気に仕事ができて、ピアノが弾けて、歌えるのであれば十分です。
感謝。

どうかこの世が愛と平和の光にのみ護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

雪が。。。

本日も札幌は雪による交通障害の中、皆様通勤通学の一日であったと存じます。
わたくしもかなりぎりぎりでございました。
わりとゆるりとしたレッスン時間が過ぎてゆき。。。
夜はふたりの仲良し生徒様と夕食を。
と、その前に教室におみやげもIMG_2135.jpg
これを3人で食べた後に。。。
これです。FullSizeRender1.jpg
鮪丼(Sサイズ)
共通言語で語り合える間柄、わたくしの自爆ネタトークに「笑った。笑った。」と言ってくださるひとたちと一緒にいさせていただけるわたくしのほうが癒されます。
心から感謝。

おふたりともありがとう。
この先、また音楽の修行の日々をご一緒に。
また一緒に苦しもう。笑おう。話そうね。

雪がすべてを包み隠している間にこれからの幸せな音楽修行のネタを仕込みます。
幸せが見つかりますように。
たぶん昨年同様苦しみの先にあります。

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)