SSブログ

今日も無事に終わりました。* *

マイナスも厳しい気温と心得た服装、コートの選択にまったく寒さを感じず過ごせましたことにまずは感謝。
でも、昔はもっともっと寒かった。。。[雪]
髪を洗って、生乾きのまま三つ編みで一歩外にでた出勤時の朝7時に瞬間(笑)髪がカチコチに凍って(笑・結果は外に出ずともわかっていた超マイナス気温の朝でした)、それでもバス停までダッシュし。。。そんなことを何度か繰り返しているうちにいつだったか40度以上の熱を出したことがありました。
若いとはそういうことです(笑)。ていうか、無茶型は今も「ほどほどに」を気遣いつつも変わらずでございます。
人の性分なんてそうかわりません(苦笑)。

今日来てくれた生徒のmaikoちゃんが、「もうこんなに譜面がたまっちゃった。。。(笑)。」と今後のライブの譜面ファイルを見せてくれて、そうだな。。。とわたくしもたまりつつある自分の譜面たちを眺めてみました。
まだあと倍は来る。。。写真6.jpg
ライブの決まり具合によっては30曲以上になるかも。
とはいえ、自分が歌わない伴奏曲も含め自分が好きな曲ばかりなので途方にはくれませんが、途方にくれます(笑)。
力をつける日々がまた始まってゆくのです。
焦らず走ろう。頑張らず精進。
今日のレッスンではクリスチャンの方の賛美曲の伴奏を急遽させていただきましたが、超楽しかった。。。
歌うのではなく、ピアノの響きで賛美をさせていただくこと。。。
わたくし、好きなのだと、本日気づかされたのでした。
寄り添わせてくださりありがとうございます。
無になれました。神様がいました。

どうかこの世が愛と平和のみに護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0)