SSブログ

真冬〜春へ

今日から雪まつりだったんだぁ〜とバスに乗り込んでから気づきました。
用事足しのために出掛けたバス停からわたしの好きな氷のコーナーまでちょっとだけ歩き。
一枚だけ撮って参りました。写真6.jpg
台湾の行天宮という建物らしいです。
今年のポスターもかわいいな。写真7.jpg

帰宅したら夜なのにプリズムが来てました。写真8.jpg
光の精はわたしの守護天使。
あしたも護られますように。

夜は夜桜見物写真9.jpg
先週買った桜に綺麗な緑の芽が出て来ました。
植物は確実に春を感じ取っている証拠です。
すごいな。。。彼らは立ち止まる理由がない。
その静穏な自然との呼応を見習いたいと思います。

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

今日も無事に終わりました。* *

朝は抜き、お昼におにぎりをひとつ食べたのですが、そのまま夕刻までノンストップのレッスンに、本日2度目の食事は6時半。
いつも通りではありますが、精神的にもぐったりだった夜に食欲はなく。。。
と思ったら、戴きものの名古屋の味噌煮込みおうどんがあったのでたまごと葱を加えいただき、ちょっと心が温まりました。
でももう疲弊の極み。。。
早く眠ります。

新しい出会いや今後のライブへの希望や夢を語れるレッスン時間も与えられた一日。
心は疲れ気味でもまた明日もひとときひとときを大切に過ごします。
やる事はいっぱいあり、精進の機会を与えられることにかなり救われています。

どうかこの世が愛と平和の光にのみに護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0)