SSブログ

氷点下

わたくしは職業柄出勤時間がゆっくりなので、朝早くのご出勤の方々のような氷点下の厳しさを感じることなく過ごさせていただいております。
夜の帰り道も寒いのでしょうが、厚着のせいかあまり厳しさを感じずにおります。
雪のない地方の方々とは感覚が少々異なる耐久性?忍耐力?(笑)は持ち得ていての話かもしれませんがね(^_^*)
今日もよいレッスン時間ばかりが過ぎ、ちょっとした空き時間に世界の様々なことの深い話をできる生徒様がいたり、レッスン合間にはコーラスクラスのメンバーが立ち寄ってくれて、ギフトたちがやってきました〜☆
わたしの好きな青い鳥やシンデレラ写真6.jpg
バンビの消しゴムスタンプも(かわいくてインクで汚したくないな。。。(笑))
癒しの差し入れに心が元気になりました。
ライブが近づいている生徒様たちの特訓も充実。
彼女たちのがんばりにまた勇気や心の弾みを自己に感じる事ができました。

皆々様から頂けるエネルギーに心から感謝の日々です。
人様とお会いするごとに言葉を交わすごとに修行させていただいていると感じます。

とはいえ、時々刻々の濃密なエネルギー放出に今宵も少々疲弊ぎみ。
あしたも笑顔でがんばります♪

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0)