SSブログ

生徒さんたちのライブ♪

今日はバンドスタイルの生徒さんたちのライブでした。
リハから本番までを見守らせていただきましたが、緊張の中にもとても楽しそうで、眺めているこちらも口角がふ〜っと持ち上がる幸せをいただきました。
光をあびてIMG_3162.jpg
また更に輝く光をめざしてね。。。と思うのであります。

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

楽しい土曜日でした♪

今日もそれぞれのレッスンで笑顔のシェアがあり、感謝あるのみの一日でございました。

バレンタインのチョコもいただきました。写真8.jpg
この頃は自分チョコや友チョコ、または男子が女子にプレゼント、みたいな風潮になっているようですね。

休憩にはスタバのコーヒー&クリームラテ写真6.jpg
ショップの方の「これは今日までなんですよ〜(^_^*)」というインフォメーションに
「えぇ〜〜〜〜っ!」みたいな反応をしてしまい(笑)
「そんなにおもしろい反応をしてくださると楽しいです(^_^*)」と返され(笑)、スタバの方まで笑わせてしまった自分のナチュラルさにある意味感心(笑)したしだいです。

コーラスクラスのnonちゃんには大好きなパン屋さんのスナック的なフランスパンをごちそうになりました。
やっぱりここのはおいしいね♡写真7.jpg

明日は生徒さんたちのライブです♪
楽しんでくれたらいいな〜と祈ります。

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0)