SSブログ

本日も静かでした。

部屋から一歩も出ないでいたら、コーラスクラスのメンバーmakiiちゃんから「譜面送りましたが届きましたか〜?」とメール。
慌ててポストへ。
来てました(^_^*)
夏ライブに向けての曲の準備もゆるりとやってゆきたいものです。
ずいぶん前に買った桜がまだお花をつけています。写真6.jpg
美しい緑の葉に一歩下がって花開く慎ましい一輪がず〜っとわたしをみつめている今宵です。

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

静穏な水曜日

今日も淡々となごやかなレッスン時間が流れてゆきました。
休憩にはラテもいただける時間が与えられ写真7.jpg
カップの柄が春になっていた。
生徒をしてくれている友人rieちゃんからは素敵な差し入れも。写真6.jpg
ありがとうございます。

そして、なんてことないお話。
帰り際に素敵な光景を拝見した5秒間が。
ある男性の先生がある女性の先生のコートのフードを極々自然な所作で直してあげているシーン♡
おふたりはおしどり夫婦。
仕事の会話をしながら、その一コマを垣間みたわたくしとある女子スタッフが「見た?」「見ました?キャー♡素敵!」と。
男性が女性をエスコートする姿って、頭では当たり前と理想はあっても実践された場面を目の当たりにして感動♡
なんてことないことに女子のハートは揺さぶられるのです。
超自然に労りあう愛の5秒間でした。
きっとご本人たちはまったく自覚のない所作。
疲れた一日の心があたたまりました。
感謝感謝。

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0)