SSブログ

養生の日曜日

昨夜遅くに喉に痛みを感じ、「これは!」とすぐに常備の風邪薬を服用。
迅速な服用にお陰さまで悪化せずに穏やかな日曜日を迎えました。
更にからだをあたために薬膳カレーへ。
今日はミールスという南インドのカレーにしました。写真 6.jpg
悪いものが出て行った。。。そんなお昼でした。
ありがたい。

少しのお昼寝の後はからだも復調の兆し。
こんなときは「この隙に!」といつも思うのであります。
お掃除にお洗濯、このところ体調が思わしくなく「どうにかしなくちゃ!」と思いつつ見て見ぬふりをしていたピアノの上の惨状を整え。。。
窓をあけて綺麗な空気を入れてみたり。。。
思ったこと全部は出来っこないけれど、すこしずつ。。。

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

春の色・。* *。*

今日も笑顔のレッスンが夜まで連なってゆきました♪
皆様ありがとうございます。
昼過ぎのグループレッスンではお雛様仕様のひよこをいただきました。
お仏壇にお供えしてからいただきます(^_^*)写真6.jpg

空き時間にはスタバの新しいラテ写真7.jpg
さくらチョコレートラテを。と〜ってもおいしいです。
癒されました(^_^*)

そしてそして夜のコーラスクラスにはshiroちゃんとtoshiちゃんから。
「冬の濃厚ショコラ」と「玄米かりんとう梅しそ味」写真8.jpg
今日もいろいろいただきました。
体調はいまいちの本日でしたが、こころは元気をいただきました♡

こうして眺めますと春の色を多くいただいた本日。
このままおだやかに春へと歩を進めてほしいものです。

どうかこの世が愛と平和の光のみに護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0)