SSブログ

ビタミングッズ☆

今日もおひとりおひとりのレッスン、笑顔と充実の時間となっていましたら幸いです。
休憩時間には教室の気温の高さにフローズンな飲み物を欲し、マンゴージュースを。
本当はマンゴーティーらしいのですが、お店の方のご提案でティー抜きを。
今後しばらくはまりそうです。写真6.jpg

レッスン前に購入したチューリップ写真7.jpg
春への士気を上げるために今日は赤いワンピース。
そして赤いチューリップ。
あまり気負うつもりはないけれど、いつも冷静に中道を行くパワーは充填しなくちゃ。

そして2週間前に予約したコンパクト。写真8.jpg
JillStuartのサイン入り個数限定。だって予約のために百貨店に10時過ぎですもん(笑)。
でもスタッフの方が「お客様2番でしたものね」って、10時ジャストに予約した方がいるということね。。。すごいな。。。
百貨店開店まで近くのスタバで本読んでたら10時すぎてたもんで、1番にはなれなかったらしい。
しかしながら、よっぽど欲しいと思わないとこのように早くに百貨店になど出向いた事はないです。

今日欲していたビタミングッズのオーラに護られ、平穏に一日が送れたことを心から感謝して。

今日も「先生、なんか歌って」と言われ、まだ声がかすれ気味のコンディションでしたが、一曲ピアノで弾き歌って。。。喜んでもらえたからよかった。
一昨日にもそんなことがありましたが、声帯に隙間ができたような散々で。それでも喜んでいただけました。
そんなことも自分への潤いになっています。
どんなにコンディションが悪くても歌う事で神様と繋がります。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]平和の光に満たされますように[ぴかぴか(新しい)]
神様と繋がる人々の種まきで人々の心に花が咲き乱れますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0)