SSブログ

お天気に助けられて

今日は午後から用事を足しに近隣を歩いて来ました。
お天気が穏やかで深呼吸する空気に元気を頂きながら。。。
夜は白湯をたっぷりと。写真6.jpg
からだから毒が抜かれますように。。。

お彼岸ですね。。。
天と地の魂に祈るのみです。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
神様に繋がる人々の種蒔きでたくさんの人々の心に花が咲き広がりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

読書と睡眠

昨日手に入れたハーブを早速飲み始めました。
お店でいろいろ試飲をしたり、香りを嗅がせていただいた時点でハーブの効能をいただいていたとも思います。
久しぶりに眠った。。。そんな気がいたしました。
本日ももうひとつのハーブティーをいただいたあと、読書に耐えられぬ睡魔が。。。
ハーブは漢方と同じく即効性はないとお店の方もお話ししてらっしゃいましたが、どちらもこの頃働きっぱなしでおりました脳が鎮静の中に導く効能があったといったところでしょうか。
体調がめざましく回復しているわけではありませんが、心身の静穏への手助けをしてくれるハーブを手に入れてきたようです。

今夜は幼い頃から大好きだったストロベリーチョコがおいしいな。。。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
神様と繋がる人々の種蒔きでたくさんの人々のこころに花が咲き広がりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0)