SSブログ

お勉強会

本日はたくさんの講師たちが会してのお勉強会でした。
指導方針の伝達・確認や同じ科の講師たちでのシェアなど実になる時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
この先、更に人生経験の豊かさがおひとりおひとりの生徒様にこころの潤いや生きる喜びを実感していただくサポートを行うためには必須と心得ます。
修行は永遠です。

お勉強終了後、急に思い立ち。。。
中国茶のお店で夕飯写真6.jpg
トマトベースの根菜カレー

用事を数々済ませ、やっと帰宅し、やれやれとカフェラテ写真7.jpg
さっき購入したエスプレッソを入れてみました。
ハーブのお店で買った黒豆の焼き菓子を一緒に。

洗濯機をまわしながら、コーラスワークの予習で譜面と向き合い。。。

日々いろいろといくらやってもやっても自分としては勉強が足りないと自覚。
でも焦らずに。。。です。
淡々と学びを積み上げてゆこうと思う今宵です。

この世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人々のこころに花が咲き広がるよう神様の寄り添いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

本日も無事に終了を感謝です。

日々心身の調子をうかがいながらお仕事をさせていただいております。
本日はお天気も穏やかで気温もちょっといい感じに。
こぶしや桜の花が咲き始めました。
そのような景色をバス中から眺める事で気分も「頑張れる」と思えるスタート♪感謝です。
声もこの数ヶ月の不調からやっと通常に戻ったかしら。。。です。
心身共、重い冬でしたが焦ってはいませんでしたので静かに「よかった。。。」と。
とはいえ外界の空気が悪すぎて油断はなりません。
用心用心。
休憩の隙間が与えられたのでスタバの。。。写真6.jpg
なんとかっていう新しいやつ(笑)。

最後の最後まで良いレッスン時間が連なりこころから感謝でございました。
明日もどうか護られますように。。。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光がふりそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人々のこころに花が咲き広がるよう神様の寄り添いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0)