SSブログ

お天気のよい日曜日

桜が一気に咲き始め、今年はずいぶんと早かった。
あっという間に葉桜になってゆくのかしら。。。
季節は容赦なく前に進みます。
それを楽しんでゆきたいものです。
今日のお昼は賄い風カレー写真6.jpg
香辛料はからだに纏わりついたものをデトックスと感じます。
そうそうカレー屋さんで友人のrieちゃんとお会いしました。
やっと来れたのね。よかったです。

明日も笑顔のレッスンをと祈ります。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの人々のこころに花が咲き広がるよう神様の寄り添いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

今日も感謝

本日も笑顔のレッスンが連なり、心から感謝を覚えます。
空き時間にはおにぎりを食べたり、ピアノを練習したり。。。
そして夜のコーラスクラスではメンバーからの差し入れ。写真6.jpg
おいしい焼き菓子でした。
実はその前に異なる生徒様ともケーキを。
食べ過ぎですよね。。。
その上、生徒のrieちゃんから戴きもののお菓子。写真7.jpg
そのつもりはなくとも結局おいしいものをたくさん頂いてしまいました。

おいしいものを誰かと一緒にいただくのは幸いであり、癒しです。
こころの栄養がきっと必要な日だったのでしょう。
からだの栄養は過多でしたが。。。

どうかこの世に愛があふれますように[ぴかぴか(新しい)]
平和の光が降りそそぎますように[ぴかぴか(新しい)]
たくさんのひとびとのこころに花が咲き広がるよう神様の寄り添いがありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2)