SSブログ

寒いです。。。

本日のTrekkingでは山の上には草刈りのおじさんしかいませんでした。。。
だって寒かった〜。
水辺も凛と。FullSizeRender8.jpg

午後は窓ふきをしたり、ちょっとやりたいこといろいろ。。。
夜にはこんなディッシュFullSizeRender7.jpg
根室のあさり、白老の真たら、ルッコラの新芽
おいしくって高速で完食(笑)。
今日登った分、相殺か。。。

明日も明後日も気温は低いです。おまけに雨混じり。。。
どうかあたたかい来週が来ますように〜☆彡
あまりに寒くて、たった今乾燥機で乾いた羽織ものに袖を通したら、そのぬくぬくしたあたたかさに恍惚となりました(笑)。幸せってこんなこと。。。?

どうかこの世が光に護られる明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

雨混じりの一週間:::

本日は朝早くに地震からはじまり、お昼には何かどこかに落ちたのかと思うほどの爆音の雷、小雨:::
このような調子が今週は続くのでしょうか。。。
そんな中、コーラスレッスン課題曲は「ケセラセラ」でした。「なるようになるわ〜♪」です。
皆様で気分を上げてゆきたいところでございます。
今日はディズニーシーに行ってきたよ、これから行くよ〜という生徒さんが数人いました。
みんな幸せな時間でいいね〜(^_^*)聴いているだけで幸せになります。ありがと。
ほんの空き時間にソイラテIMG_2859.jpg
そして夜のレッスンの一コマは今週末にライブを控えているおふたり♪
maikoちゃんのピアノとshiroちゃんの歌をチェック♪
アドバイスの通りいけるかは本番のお楽しみ〜(^_^*)
見守っているからがんばって〜♪

ひとさまと言葉を交わさせていただくことで自身の学びがいかほどかを自身に問う事ばかり。
ただただ育てていただいている皆々様に心からの感謝あるのみでございます。

この世がただ光の中に護られますように。。。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0)