SSブログ

夏ライブ前日です☆

今日はここまでになかなかつめて練習出来ていなかったコーラスクラスで練習を長時間行いました。
コーラスクラスと言っても曲によっては色々な楽器も担当していて今回は特に様々な学びをそれぞれに課しています。
一度に多面的な学びをすることはこの時期きっと恵みなのであろうと信じています。
長時間の練習にみんな疲れていたけれど。。。FullSizeRender6.jpg
やっぱり楽しくて幸せだなぁと感謝を覚えます。

明日は更に幸せな楽園にみんなが身も心も委ねられますように。

光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

本番直前〜♪

明後日は恒例の夏ライブです。
それぞれがもう仕上げの時期、秒読みが始まっています。
そんな中、今日は特別レッスンが設けられ、一回完結のボイトレセミナーを担当いたしました。
本日は24名のご参加でございました。
ストレッチや腹式呼吸、基本的な発声を理屈を織り交ぜての実践でございました。
健康や気持ちよく声を出すことをご希望させる方々がほとんどだったのかしら。。。
たくさんの笑顔にお会いできました。
ありがとうございました。
熱心にメモされる方々も。。。IMG_3431.jpg
日々の潤いへのお役立ちができましたなら幸いでございます。

30分ほどの休憩時間に自分にご褒美(笑)FullSizeRender5.jpg

そこからまたノンストップのレッスンと夜はライブメンバーで練習でした。
今日がレッスンのメンバーのためにバック演奏を担当するみんなが集ってくれました。
明日はコーラスクラスの集中練習をせねば。。。

光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0)