SSブログ

引き続き穏やかな金曜日

今日は友人で生徒様のrieちゃんからレッスンスタート。
とはいえ、お互いの差し入れものからスタートといいますか。。。
チョコモンブランとキャラメルマキアートFullSizeRender5.jpg
rieちゃん、ごちそうさまでした。

その後も穏やかにレッスンは連なり、涼しく心地よい風に吹かれて帰路につきました。
いつも眺める風景。FullSizeRender6.jpg
ビアガーデンも賑わっていて、私の帰り道はまだまだ眠らぬ場所でした★

なにはともあれ、けしてあたり前ではない日々の平穏の恩恵に心から感謝あるのみの今宵です。

光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

静穏

今日はお仕事はお休みでしたが、用事を足しがてら結構遠出をしました。
少しでもいつもと異なる空気を吸うことでまた違った側面から物事を感じたり、考えたりできるものです。
また時間を見つけてはよい空気を吸い込みたいものです。
クリスマスライブのこともちらちら頭の片隅にその発想の種を発芽させながら。。。

今日、天から降って来た本☆FullSizeRender7.jpg
前々から気になっていましたが、眺めては心のリフレッシュをいたします。

光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

*追記*
よく見たら、nice!がちょうど15000をカウントされてました。
お立ち寄りくださっている皆々様に心から感謝をいたします。
ありがとうございます(^_^*)

nice!(7)  コメント(0)