SSブログ

穏やかな一日もあたり前ではない

今日はコーラスクラスからスタート〜♪
その後もちょいちょい休憩を入れながらのレッスンが続きました。
夜には先日ライブを無事に終了したmaikoちゃんとスイーツで打ち上げ。
食べ過ぎでしょう〜(笑)。FullSizeRender6.jpg
お互いに買って来たケーキとともにライブの振り返りなどフリートーク☆
そのあとレッスン日ではないのだけれどわざわざ来てくれたshiroちゃんからも。。。
アナ雪限定デザイン保湿クリーム☆FullSizeRender7.jpg
ハーブの香りが芳しいクリームに今宵は癒されております。

おふたりともありがとうありがとう。
これからも的確なお役立ちに努められますように精進いたします。

今日も本屋さんに吸い込まれてしまい2冊購入。
積ん読状態も悪くないとは著名などなたかがおっしゃっていたからいいか。。。(苦笑)
今夜はこれから一冊は読んでしまうつもり。
書物に心が癒される今宵にまた感謝。

また神無月がやって来ました。
今日は最愛の祖父の日です。
毎年この二ヶ月くらいは身の回りにお誕生日と命日が立て込んでいるのだとお坊様である女子生徒様とお話がはずんで水曜日のレッスンを締めくくった次第です(^_^*)
ひと様の生と死に学びをいただく日々にも心からの感謝を覚えます。
どうか祝福された魂の旅をと祈ります。

平穏を感じつつお仕事をさせていただけた一日もけしてあたり前ではないと心得て。。。

光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0)