SSブログ

暖房

今日は用を足しに出掛け、日頃積み重なった疲労がにじみ出て来ている。。。今宵です。
夕刻に急に寒さが厳しくなりました。
暖房を本格的なストーブに移行するのも時間の問題だな。

秋の灯り。。。FullSizeRender8.jpg
やわらかな灯りは心が癒されます。

明日も笑顔のお仕事に努めます♪

光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2) 

秋の色

街中のななかまどはすっかり葉も実も真っ赤です。
綺麗で思わず見蕩れました。FullSizeRender5.jpg
毎年のことなのにその季節になるとちゃんと「素敵[ぴかぴか(新しい)]」と思う、その繰り返しも悪くないです。
変わってゆくことやものを認め生きているってこともこの世にはたくさんあるのだから。

自分の公約通り買いました。ダリア★FullSizeRender6.jpg
小学生の頃に近くに住んでいたそれはそれは優しいおじいさんのところには溢れんばかりのダリアが咲いていました。
遊びに行くと必ずダリアを切って持たせてくれたっけ。。。
あの光景が忘れられません。
今はずいぶんと高価な花になっちゃってね。。。7本が限界ですわ(笑)。
いや、ほんとは一輪で十分なのだと思いますが。。。
ついね、小さい頃にたくさん抱えて帰ってきた自分のイメージが離れず、また心の隙間を花で埋めたくもなるわたくしです(^_^;9
なにはともあれ、花はいいね〜♡
そしてお花が買えた今日に感謝。

明日もひとときひとときに感謝しつつ。

光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(0)