SSブログ

浄化の雨:::**

あまりきちんと睡眠をとらぬまま時間が流れ、午後には急遽お茶のお約束が舞い込み、ちょっと強めの雨の中、出掛けることになりました。
とはいえ、家のすぐ近所にある珈琲店。
お約束のお相手は久々にお会いする音楽と人生の先輩であります♪
いつからじっくりお話ししていなかったかしら。。。
本日のお題は音楽からは離れた分野でした。
これもきっと必然。。。そんな話題でした。
自分より遥かに年上の方のお話しぶり、表情、思考のセンスをひとときも記憶漏れのないようにと心に覚えながらのありがたい時間をいただきました。
日頃、生きて行く上でかなりの基盤となっている思想、哲学をなぞるような会話ののちの帰路には心の風通しの良さを感じました。
ひとりで考え抜く日々時々刻々の中、ある時点でのひと様との言葉のシェアは重要であると再確認。
感謝の昼下がりをいただきました。
ありがとうございました。

夕方に改めて買い物へ行き。
夕飯は昨夜のmasaくんママの夕飯クリップに感化され、鶏肉のミートソースとなりました。
やはりマスカルポーネを和えて。IMG_4084.jpg

そして、もうこれはセキュリティが限界。。。と、数ヶ月気になっていたPCを一新。
これもまた吉日を選び、踏み切りました。
これからの相棒はこのコ[☆]?FullSizeRender (1).jpg

浄化の雨の音が清々しく耳に残る今宵です。

光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]



nice!(13)  コメント(0)