SSブログ

静穏な雨

今日はやはり昨日の仕事や練習でくたびれたらしく、咳が出ていた午前中を過ごし、気をすこし温めるべく外でお昼に。
心静かにお蕎麦な気分でした。FullSizeRender-1.jpg
ご馳走様でした。

珍しい。。。紫蘇の実を発見FullSizeRender-2.jpg
いい匂〜い♡
幼き頃から馴染みのある匂いを嗅ぎたくなる日曜日だったのでしょう。
いつまでも嗅いでいたい。。。ですが、
さっそく祖母直伝のお味噌和えに。
ご飯が進むやつです(笑)。

クリスマスの足音を感じたくて早々にシクラメンを飾りました。
静かな雨の日曜日、心にほんのすこしの光になります。FullSizeRender.jpg

光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

突然の冬になりそう**☆。・*

今日はずいぶん冷えてました。
どうやら明日は雪のようです。

今日はレッスンも早い時間から始まり、たくさんお話しもさせていただきました。
そして夜はライブのための練習♪
ずいぶんピアノを弾いて、歌い続けたので、今夜はかなり疲れました。
自分の内容的にまだまだですし。。。
集中力もまだまだ高まらずでした。

はやめにベッドにて書物と寄り添いたいと思います。
本日もすべてに心からの感謝を覚えて。。。

ランチの時間に来てくれた生徒様のrieちゃんからのリッチで美味なサンドイッチが今日のわたしのエネルギーとなりました。
ご馳走様。FullSizeRender-1.jpg
そのあとはなんだかんだと余裕がなくて何も口に入れることができなかったのでね。
生きるエネルギーをありがとうございました♡

光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(16)  コメント(2)