SSブログ

ジャズオーケストラ

今日は毎年ご招待いただくジャズオーケストラのコンサートへ。
ボーカル担当の女性がわたくしの長年の生徒様でございます。
張り切って一列目へ♪FullSizeRender-2.jpg
相変わらずの安定の演奏にしばし無心に。
ボーカルのhiromiさんのステージングも素晴らしかったですし、ゲストボーカルの大野えりさんもまた素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)]
レッスンでは自分以外のひとたちが歌を歌うという作業を聴きアドバイスをさせていただくなんて非常に恐縮なお仕事をさせていただいておりますが、ステージでのひとさまの歌を歌うその全てを感じることはいつもとはまったく異なる感性が自分から引き出される機会ともなります。
アンテナがいつもよりたくさん出る感じ。
感謝の夕刻でございました。

光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

*追記*
気がつけば昨日の綴りで3300記事を綴っておりました。
ブログを始めて三日目くらいに最愛の祖母が天国へ行き、それからここまでに友が旅立ち、家族親類の人々、ローズやお友達犬や猫ちゃんも。。。
Voice from Heaven「天からの(見守る)声」がだんだん増えてる。。。
大切で愛するたくさんの魂にありがたく手を合わせ、ひとつずつひとつずつ光をお手渡しできるお仕事をそして日々を送ってゆきたいと祈ります。

God bless us...[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

今日も疲れました。

息つく暇なく働いていたわけでもない日だったのですが、寝不足かしらね。。。
夜のコーラスクラスでの練習もメンバーのみんなより自分の演奏の不安定が気になりました。
まだまだ心身そしてスキルの精進が足りぬと見える。

それでも夜はみんなに救われ過ごしました。
ありがとう。

そういえば、夕方にもとスタッフの女性がベビーを連れて訪問くださり、久々に柔らかなほっぺを触りました。ちょっと抱っこしてみたら結構重かった(^_^*)
それも不思議で教室にてスマホに集中。今日のテロの記事をじっと眺めていたら、ふと彼女たちのことが頭に浮かんだのです。
そしたら数秒後に現れました。
感が妙にセンシティブになっている今日この頃。
ライブが控えていると脳がそのようにシフトチェンジをするのかもしれません。
思わぬ天使の訪問に突然癒され、感謝でした。

明日は生徒様のhiromiさんの本番。
毎年のことですが、今年も応援に参ります♪

光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(2)