SSブログ

クリスマスシーズンを味わう

今日は今年最後のまつげエクステのあと、20日の今年ラストのライブの細々準備。
クリスマスライブでプログラムとともにお渡しするウェルカムスウィーツ(今年はキャンディー)を調達。
またライブの終わりにお楽しみ抽選会なるものを行うのですがその賞品選びについ没頭してしまう質で、足腰が棒になるほど歩きました。
とはいえ、それだけにとどまらず、「わたしいま何をさがしているんだったっけ?」とつい思いついちゃった別口のひとさまへのクリスマスプレゼントやクリスマスカード選びをしてしまっていたり、たまに赴くショップの方とおしゃべりに時間がかかったり。。。自分のおやつを買ってみたり。。。とにかく段取りがとっちらかりとても合理的とは言えぬ動きとなりましたが、それがお買い物の楽しさでもあるのかもしれませんね。
今日は「楽しい」がだんだん荷物が「重い。。」に自分の状態が変化してゆき、くたびれましたけれど(笑)。

何はともあれ、ひとさまに手渡すものを探すときは、受け取ってくださる方々の最高の笑顔だけを目指しています。
それはとてもとても幸せな作業のひとときであると心から感謝を覚えます。

明日はまたエクストラなセミナーからスタート♪
お越し下さる方々のお役に立てるよう誠心誠意を尽くしたいと存じます。

光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(0)