SSブログ

穏やかな光が寄り添う日曜日

今朝もモーリーはわたしが目覚めるまで待って、朝ごはん。
優しいね、モーリーIMG_5028.jpg
今日は午前中にmasaくんママたちが来訪し、たくさんのチーズを届けてくださいました。
どれも美味しそう[ハートたち(複数ハート)]FullSizeRender 2.jpg
夜はこの中のピノノワールをミルクティーでFullSizeRender.jpg
覆っていた葡萄で程よい酸味を纏った逸品でございました。
贅沢なギフトをありがとうございました!
モーリーに会ってもらいましたが、初めてのお客様方に驚きを隠せず(苦笑)半籠城。
失礼いたしました〜。

午後にはコーラスメンバーのmakiiちゃんとcathyちゃんがたくさんのスイーツを持ってきてくれました。
可愛いカップケーキFullSizeRender 3.jpg
ミニーちゃんなど超かわいいクッキーFullSizeRender 9.jpg
そしてたくさんの焼き菓子FullSizeRender 5.jpg
コーヒーにぴったり。

おふたりにはハンバーグランチを。FullSizeRender 4.jpg
スープはお豆と芽キャベツとトマトのスープIMG_5032.jpg
楽しんで食べて行ってくれたのでよかったです。

平穏の光に護られた時間と空間を与えられた日曜日に心から感謝を覚えて。

明日もどうか光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

今夜は寒いです☆

暑がりのわたしもさすがに今宵はストーブの前で綴っております。
今日はクリスマスライブ以来のコーラスメンバー全員集合。
この会えなかった期間にメンバーのmakiiちゃんがディズニーリゾートへ。
お土産をたくさんいただきました。FullSizeRender 4.jpg
ありがとう!

また先月にお誕生日だったtoshiちゃんを中心に全員への祝福を込めて、ケーキをみんなでつつきました。
無料でつけてくれたチョコにも「みんなおめでとう」としてもらい、今年も幸せな時間が繋がりますようにと祈りつつ。
みんなで食べると美味しいね♡FullSizeRender 6.jpg

モーリーはわたしが目覚めるまで静かに待っているようで、今日も「ご飯が欲しいんですけど。。。」的な凝視に感心。
わんこもにゃんこも騒いで騒いでご飯をねだるコもいるのにね。。。
いいコです。IMG_4999.jpg

明日もどうか光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2)