SSブログ

静かなお休み

優しい陽射しの入るお部屋でずいぶん静かにしておりました。
モーリーはまだまだ育った環境からのお腹の調子が回復しきれずな様子でちょっと心配もしています。
病院からのお薬などはいただいているのですがね。。。
様子見です。
モーリーは甘ったれなこともあるのですが、よくかわいい声で鳴くんです。
「おなか痛いよ〜」って言っているのだったら。。。とふと思ったりします。
それでも穏やかにお昼寝していました。IMG_5260.jpg

そう言っているわたしもこのところの強めの風邪薬にほんとに胃腸が弱り、感じ悪いです。
今夜はお豆腐とほうれん草のグラタンFullSizeRender 5.jpg
夕方のテレビでレシピをやっていたので(^_^*)

明日もお仕事頑張ります♪

どうか光を纏った金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

お仕事復帰

今日は窓の外が急にホワイトアウトになったり、晴れたり、また吹雪いたり。。。
勇気をもって外に出るしかない。。。そんな出勤でした。
レッスン前にはずっと引きこもっていた分の用事も足して。。。
札幌は雪まつりで夕方にもかかわらず、小さな子供たちとお母さんたちの姿もちらほら。
今日は時間によってはかなり厳しいお天気の中で雪像見物だったことでしょう。

レッスンはご欠席の方々もいらっしゃり、リハビリ的なスタートでした。
ひとりでベッドから離れずに悶々としていた日々もひとさまと話すことでかなりリフレッシュ、復帰に加速。
まずはよかった。。。です。
皆様に感謝感謝。

明日がどうか愛する人たちの光を纏った木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2)